« 1年経ちました・・・ | トップページ | おやつ♡ »

4月!新年度が始まりました!!

4月も半ばとなりました。そらまめ保育園は2年目に入り、気持ちも新たにスタートしたいと思います。

そらまめ保育園には新たに5人のそらまめっ子shineが入園してきて、総勢30人で毎日を過ごしています。

4月の天候は三寒四温といっても差が激しく、子どもたちも体調を崩しがち・・・sad

それでも、天気のいい日sunは外へ出て、元気に遊びます。多少、風typhoonが強くても平気、平気!!

もう、散ってしまいましたが、二ヶ領用水の桜がとてもきれいでしたよcherryblossom

                 085a

近所の公園の桜も満開でしたheart01

お休みの子が多く、全員で写真というわけにはいきませんでしたが、みんなでパチリcamera

082a 076a_2

多摩川の桜も見事でしたcherryblossom  

  092a_2

« 1年経ちました・・・ | トップページ | おやつ♡ »

日常風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537163/48092434

この記事へのトラックバック一覧です: 4月!新年度が始まりました!!:

« 1年経ちました・・・ | トップページ | おやつ♡ »