« 4月!新年度が始まりました!! | トップページ | 「そらまめサロン」ブログのお知らせ »

おやつ♡

毎日子どもたちが楽しみにしている一つshine午後のおやつタイムhappy01

午睡後、「今日のおやつ何??」という声が必ず聞かれるほどですnote

そんな中でも、先日とても素敵なおやつが登場しましたheart01

それは…

P1030029一つ一つ海苔で 表情が作られているおにぎりriceballですconfident

それを見た子ども達は「わぁsign03すご~いshine」と目を輝かせつつ、「どこから食べようかなconfident」と迷っていたみんなでしたdelicious

でも、一口食べると残りはあっという間になくなってしまうほどでしたがcoldsweats01

いつも、手作りでおいしいおやつを作ってくれる給食のスタッフさんshineありがとうございますheart04

これからも、よろしくお願いしますhappy01

(M K)

« 4月!新年度が始まりました!! | トップページ | 「そらまめサロン」ブログのお知らせ »

日常風景」カテゴリの記事

給食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537163/48190074

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ♡:

« 4月!新年度が始まりました!! | トップページ | 「そらまめサロン」ブログのお知らせ »