« おにぎり散歩 | トップページ | ☆クリスマス会☆ »

サンタさん待っています

  早いもので12月になりました。街のあちらこちらでは、きれいなイルミネーションが輝き始めました。そらまめ保育園にもキラキラ輝くクリスマスツリーが点灯しました。

007

P1050093

そしてツリーを一段と素敵にしてくれるものが、子ども達の一生懸命に作った製作です。

にっこりサンタ・おすましトナカイ・おとぼけゆきだるまなど、とても個性あふれるオーナメントになりました。ライトアップされると「きれい」「かわいいー」の声が上がりました。

サンタさん、子ども達の夢とプレゼントを乗せて早く来て下さいね。待ってますー

008

« おにぎり散歩 | トップページ | ☆クリスマス会☆ »

日常風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537163/50206883

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさん待っています:

« おにぎり散歩 | トップページ | ☆クリスマス会☆ »