« 楽しかった夏祭り♪♪ | トップページ | 暑い暑~い夏(>_<;) »

☆夏、真っ盛り☆

 楽しかった夏祭りが終わり、ひまわり・すみれ・さくら組で夏祭りごっこをしましたhappy02heart04

みんな大盛り上がりで楽しみましたsign03特に人気だったお店が“もぐらたたき”でしたscissors

思い切りたたいて最後にはもぐらがぼろぼろに…sweat01

 ごっこあそびが終わると「たのしかった」という声と笑顔がたくさん見られましたsun

P1100699

 さて、8月に入って夏本番dash“夏、真っ盛り”ですねgoodプールに海…などなど夏の楽しみが

たくさん浮かんできますupそらまめ保育園の夏は“プール”“プール””プール”heart01子ども達は

毎日プール遊びを楽しみにしていますnoteプールでは友達同士、水をかけ合ったりおもちゃで

あそんだり、プールの中でゆったり水につかったり…などなど夏のあそびを満喫していますheart04

P1100710

« 楽しかった夏祭り♪♪ | トップページ | 暑い暑~い夏(>_<;) »

日常風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537163/55392804

この記事へのトラックバック一覧です: ☆夏、真っ盛り☆:

« 楽しかった夏祭り♪♪ | トップページ | 暑い暑~い夏(>_<;) »