« ★運動会☆予行練習★ | トップページ | お芋掘り♪ »

運動会

shoe運動会shoe

10月27日そらまめ運動会が宿河原小学校でおこなわれました。毎日、遊戯や組み体操等の練習してきた成果を皆さんに披露することができました。

clubつくしclub     お父さんお母さんと一緒にしたプチプチ障害物dash

P1120005_2

tulipちゅうりっぷtulip お日さまのマントを背にして、お尻ふりふり可愛いダンスhappy01 

P1110985_2

 

cloverひまわりclover   ポンポン持って<どんすか>応援団長scissors

P1110982_2

appleすみれapple    大白熱shineリレーでpunch頑張って走ったよgood

P1120101_2

cherryblossomさくらcherryblossom     すみれ組と一緒に踊ったキッズソーランfish

P1120033_2

           組立体操run

P1120145_4

沢山の拍手をありがとうございました。

また、会場を貸して頂いた宿河原小学校の関係者の皆様、大変お世話になり、ありがとうございました。

riceballこども夢パーク遠足riceball

10/30(火)3、4、5歳児で遠足に行きました。南武線の電車に乗り津田山駅までtrain行きました。駅から徒歩7分…こども夢パークに到着sign03服の汚れなんか気にせず、泥まみれsadどの子も目がキラキラ輝いていました。

P1120231_2

P1120284_2

子供って何でも遊び道具に変身させるflair天才ですね

« ★運動会☆予行練習★ | トップページ | お芋掘り♪ »

行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537163/56005479

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« ★運動会☆予行練習★ | トップページ | お芋掘り♪ »