« お芋掘り♪ | トップページ | ★発表会がんばりました★ »

がんばっているョ!!

12月8日(土)はそらまめ保育園の生活発表会が行われますshine各クラスは発表会に向けて練習にも熱が入ってきましたsign03

ニコニコ笑顔で楽しんでいる姿、真剣な表情で一生懸命に取り組んでいる姿も見られますhappy01最初は、小さかった歌声もみんなの心が一つになってくると元気いっぱいに響いていますnote

子ども達の期待も日々膨らんでいますhappy02どうぞ子ども達の笑顔いっぱいの発表会をお楽しみにして下さいup

P1120653_2

P1120657

楽しんでいますhappy02heart04

寒い日も多くなり、体調を崩してしまう子どもが出てきましたsad外遊びに行けない為、室内で過ごします。この日は、手作りヒモ通しで遊びましたflair1歳児も、真剣な表情で紙粘土リングを1つ1つ上手に通していきますeye通すと、”できた~!!”と喜びの声が上がりますsign05happy02

P1120619

パズルにもチャレンジsign03 ”アンパンマン””トーマス””ミッフィー”と好きなパズルを選び完成させて楽しんでいますnotes

P1120627

« お芋掘り♪ | トップページ | ★発表会がんばりました★ »

日常風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537163/56196406

この記事へのトラックバック一覧です: がんばっているョ!!:

« お芋掘り♪ | トップページ | ★発表会がんばりました★ »