« がんばっているョ!! | トップページ | お楽しみがいっぱい♪ »

★発表会がんばりました★

12月8日(土)に発表会がありましたhappy01sign03

diamondつくし組(1歳児クラス)は”ディズニー体操”をしましたheart04

P1120785

diamondちゅうりっぷ組(2歳児クラス)は”はらぺこあおむし”をやりましたclover

P1120804

diamondひまわり組(3歳児クラス)は”ももたろう もう一つのお話”をやりましたconfident

P1120826

diamondすみれ組(4歳児クラス)は”アラジンと魔法のランプ”をやりましたspade

P1120855

diamondさくら組(5歳児クラス)は”ブレーメンの音楽隊”をやりましたhorse

P1120872

他にも歌や合奏も発表しましたnotes

一生懸命練習してお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんなど家族の方に成長した姿をみて頂きましたhappy02shine

« がんばっているョ!! | トップページ | お楽しみがいっぱい♪ »

行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537163/56316675

この記事へのトラックバック一覧です: ★発表会がんばりました★:

« がんばっているョ!! | トップページ | お楽しみがいっぱい♪ »