« 節分集会♪ | トップページ | おいしいおいしいカレーライス♪ »

2月も元気いっぱい☆笑顔いっぱい★

3月の雛祭りに向けて、各クラスお雛様製作を行いましたheartどのクラスもとっても可愛く素敵な作品が完成し、今保育室や玄関に飾って華やかにしてくれていますshine

                              heartつくし組・ちゅうりっぷ組heart

P1130983_3

             spadeひまわり組spade

P1130987_2

             diamondすみれ組diamond

P1130988

             clubさくら組club

P1130986

2月27日は2月生まれのお友達のお誕生会を全園児集まって行いましたbirthday毎月誕生会では先生達から出し物のプレゼントがありますflairhappy01今月の出し物はミュージカル「エビカニクス」cancer先生達が海の生き物に変身してダンス大会を行うストーリーで、先生達を見ながら子ども達も一緒に踊りましたnote一生懸命お尻フリフリ踊る姿、とっても可愛かったですlovelyheart04

P1140076

« 節分集会♪ | トップページ | おいしいおいしいカレーライス♪ »

日常風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537163/56857595

この記事へのトラックバック一覧です: 2月も元気いっぱい☆笑顔いっぱい★:

« 節分集会♪ | トップページ | おいしいおいしいカレーライス♪ »