« 発表会♪ | トップページ | お餅つき »

サンタさんがやってきた

 12月24日、そらまめ保育園でクリスマス会が行われました。xmas

 朝から“今日サンタさん来るかな~”“楽しみだね!!”などと、子ども達の声が聞こえてきます。みんな期待に胸をふくらませてドキドキshine クリスマス会が始まり、絵本やペープサートを見て楽しい時間を過していると、どこからともなく鈴の音が……

 子ども達が待っていたサンタさんが、プレゼントの入った大きな袋をかついでやって来ました。 袋の中には子供たちへのプレゼントがsign03

Dsc02359

 

幼児さんにはステキなワミー。キラキラ光っているのもあって、子ども達も大喜びlovely 乳児さんにはアンパンマンブロックとピタゴラスがプレゼントされました。happy01

プレゼントを持って来てくれたサンタクロースさんに、さくら組の子ども達からお礼の手紙を渡しました。その後、サンタさんと記念撮影をして、忙しいサンタさんは帰って行きました。

Dsc02370

Dsc02388

今年もそろそろ終わりに近づいています。

一年間ありがとうございました。来年もまたよろしくお願いします。

« 発表会♪ | トップページ | お餅つき »

行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537163/58818248

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんがやってきた:

« 発表会♪ | トップページ | お餅つき »