« 楽しかったよ!交流会 | トップページ | サンタさんがやってきた »

発表会♪

12月14日(土)に発表会がありましたshine

diamondつくし組diamond

歌遊び”カレーライス”

Dsc02097

tulipちゅうりっぷ組tulip

お遊戯”ちゅうりっぷ忍者大集合”

Dsc02106

Dsc02107

つくし・ちゅうりっぷ組でアンパンマンの手遊びをして”手をたたきましょう”を歌いましたheart

sunひまわり組sun

劇”かいじゅうたちのいるところ”

Dsc02114

Dsc02119

cloverすみれ組clover

劇”ヘンゼルとグレーテル~おかしの家~”

Dsc02137

Dsc02141

cherryblossomさくら組cherryblossom

劇”おむすびころりん”

Dsc02149

Dsc02160

ひまわり・すみれ・さくら組でメロディオン・タンバリン・鈴・カスタネットで”ドレミの歌”を合奏して”世界中の子ども達が”を歌いましたhappy01karaoke

子ども達はお父さんやお母さん、おじいちゃんおばあちゃんにみてもらうんだと皆張り切って練習していましたsign03 当日はたくさんのお客さんにドキドキしましたが一生懸命頑張った子ども達ですhappy02notes

« 楽しかったよ!交流会 | トップページ | サンタさんがやってきた »

行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537163/58787980

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会♪:

« 楽しかったよ!交流会 | トップページ | サンタさんがやってきた »