« ★そらまめ保育園 土曜じゅく★ | トップページ | ★そらまめ保育園 土曜じゅく☆ミ »

★節分~2014~★

 待ちに待った節分shine子ども達もこの日が来るのを楽しみにしていたようで、準備万端sign03

Photo_2

 「おには~そと!!ふくは~うち!!」と大きな声で豆投げ練習up

008_2

009_4

 さぁ~大きな掛け声が出たところで登場sign03

010

す・・・すごい迫力sweat01みんな~鬼退治できるのか~がんばれ~rock012

012_4

みんなで~「おには~そと~!!」

017

みんな~怯えてる~sad頑張って~rock

018_2

009

みんな怖がりながらも豆をまいて見事、鬼退治することができましたscissorsこれで今年一年健康rockshine

028

 最後はみんなで楽しくお豆を食べましたhappy02

024

« ★そらまめ保育園 土曜じゅく★ | トップページ | ★そらまめ保育園 土曜じゅく☆ミ »

行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537163/59076456

この記事へのトラックバック一覧です: ★節分~2014~★:

« ★そらまめ保育園 土曜じゅく★ | トップページ | ★そらまめ保育園 土曜じゅく☆ミ »