« ★そらまめ保育園の盛り沢山な3月★ | トップページ | 新学期スタート »

≪第三回卒園式≫

3月15日(土)にそらまめ保育園にて第三回卒園式が行われましたcherryblossom

とても気持ちのいい陽気の中、素敵な洋服を着て登園してきたさくら組のみんなhappy01

お父様お母様、先生方、在園児のすみれ組さんが見守る中、名前を呼ばれ一人ずつ堂々と入場しました。

Dsc03410

証書を受け取り、子どもたちから保護者の方へお手紙を読みました。

保護者の方からもお手紙を読んでいただきました。

初めての試みでしたが、とても感動しましたcryingshine

Dsc03419

すみれ組さんからは、お祝いの言葉と「にじ」の歌のプレゼントがありました。

みんな毎日練習していたので、当日もバッチリでした。

Dsc03438

さくら組からは、お別れの言葉と「思い出のアルバム」のメロディオンと歌、「また会える日まで」の歌を披露しました。

涙涙の卒園式。

とっても心に残る式になりました。

Dsc03460

4月からは一年生note

小学校でも明るく頑張ってねheart01

« ★そらまめ保育園の盛り沢山な3月★ | トップページ | 新学期スタート »

行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537163/59365212

この記事へのトラックバック一覧です: ≪第三回卒園式≫:

« ★そらまめ保育園の盛り沢山な3月★ | トップページ | 新学期スタート »