« つくし組1ヶ月過ぎました★そして、そらまめ農園始動!! | トップページ | お部屋の中でも元気いっぱいです!! »

やったぁ~!!

 心地よい風が癒される5月もあとわずかで終わりですね。少しずつ気温も高くなり夏の訪れ

も感じられるようになりましたsign01

 今月もたくさん遊び元気いっぱいの子ども達happy01

すみれ・さくら組で宿河原消防署へ出掛けましたscissors消防署の方に消防車の仕組みを教えて

頂きましたsign01みんな真剣に話を聞いていましたup

Photo

 続いては、『石アート』製作shineお散歩中に見つけたお気に入りの石に絵の具で色をぬり、絵

を描きましたup

Photo_2

Photo_3

   みんな真剣good

 次は、ちゅうりっぷ・ひまわり組『ビニール袋遊び』

ビニール袋を上へ投げるとふわふわゆっくり浮かび、みんなで投げてはキャッチshine

楽しいねheart01

Photo_4

 そして、ひまわり組クッキング『おせんべい』

ラップの上にご飯をのせて一つ一つ丁寧に手のひらで平らにしましたnote

おやつの時間においしく頂きましたshine

Photo

« つくし組1ヶ月過ぎました★そして、そらまめ農園始動!! | トップページ | お部屋の中でも元気いっぱいです!! »

日常風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537163/59714415

この記事へのトラックバック一覧です: やったぁ~!!:

« つくし組1ヶ月過ぎました★そして、そらまめ農園始動!! | トップページ | お部屋の中でも元気いっぱいです!! »