« 頑張った運動会 | トップページ | ★食欲の秋です★ »

楽しかったね!おみせやさんごっこ☆

秋もより一層深まり紅葉があちらこちらで見られるようになりましたねshineそんな中、お店屋さんごっこが11月6日に開催されましたup

各クラスお店を決めて品物を作りましたhappy01

さくら組は「さくらでぱーと」

Photo

すみれ組は「おもちゃやさん」

Photo_2

ひまわり組は「ぱんやさん」

Photo_3
ちゅうりっぷ組は「きゃんでぃーやさん」でしたsun

みんなお客さんに来てもらえるように一生懸命呼び込んでいましたnote

「いらっしゃいませ~sign01

Photo_4

「ありがとうございました~note

Photo_5
お金も払うよ~happy01

Photo_6
つくし組も参加しましたheart04

「これくださーいshine

Photo_7
どれを買おうか悩むな~sweat01

Photo_8

みんなたくさん買うことができて大満足でしたsun

« 頑張った運動会 | トップページ | ★食欲の秋です★ »

日常風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537163/60668054

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったね!おみせやさんごっこ☆:

« 頑張った運動会 | トップページ | ★食欲の秋です★ »