« 7月は盛り沢山!!~その1~ | トップページ | そらまめ農園大豊作!! »

7月は盛り沢山!!~その2~

まだまだ楽しいことは続きますscissors

プール遊びパート2~up

カメラ目線heart02ゆったり遊んでいます!

Dsc08868
激しいぃ~sign03

Dsc08878

Dsc08913
夏はやっぱりプールよねheart01

Dsc08896
続いては、そらまめ農園収穫です!今年もおいしい野菜がたくさん収穫できました!

中でもトマトは甘くて美味しいですheart04

「うーん・・・sweat01取れるかなっ!」

Dsc08933
次に、ひまわり組クッキング“ヨーグルトパン”ですshine

みんなで捏ねて丸めて上手にできたねgood

「せんせい、じょうず~up

P1200772

みんなで~ハイ、ポーズscissors

P1200805_2

おやつに美味しく頂きました~!

そして、最後はshine夏まつりshine

みんなが楽しみにしていた夏まつり。

毎日練習した盆踊り。本番も元気よく上手に踊れたねnote

「みて!みて~!!」

132_2

「ゲラゲラポ~ゲラゲラポ~note

146

ゲームも楽しかったね!

「ヨーヨー釣れたよ~shine

069
「やったぁ~!!」

003

「よーしっ!思いっきり叩くわよぉ~!」

087

「輪が入りますよーにっ!!」

070

「ビー玉が跳ねて面白ーい!」

062

そしてsign01sign01sign01さくら組・すみれ組によるお神輿&練歩きshine

みんなで力を合わせて頑張りましたsign03

とってもかっこよかったねhappy01heart04

~スタンバイ中~

103

104

「わっしょい!わっしょい!」

106

110

7月もとっても楽しかったね~shine

8月はどんな楽しいことが待っているんだろうnote

« 7月は盛り沢山!!~その1~ | トップページ | そらまめ農園大豊作!! »

日常風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537163/61973560

この記事へのトラックバック一覧です: 7月は盛り沢山!!~その2~:

« 7月は盛り沢山!!~その1~ | トップページ | そらまめ農園大豊作!! »