« イベントいっぱい!! | トップページ | 遠足レポート&そらまめっ子♪ »

☆芸術の秋☆

スポーツの秋!食欲の秋!・・・と、秋は過ごしやすい気候で何をするのにも気持ち良いですねsign03

そんな秋、そらまめ保育園の子ども達はshine芸術shineにより一層、磨きをかけていますhappy01

その素晴らしい作品を紹介したいと思いますnote

cloverつくし組clover

タンポできのこの絵に模様をつけましたshine

001

002

006

007

014_2

016_2

shine完成~shine

002_2

cloverちゅうりっぷ組clover

お花紙で紅葉を作りましたshineのりを使って上手に貼りましたup

025

026

029

shine完成~shine

004
cloverひまわり組clover

秋のリースheart01

遠足に行って,みんなで拾ってきた落ち葉をはりました。どんぐりとりすの折り紙は、ちょっとむずかしかったけれど がんばって折りました。

001_2

cloverすみれ組clover

にじみ絵の葉っぱ作りshine

021

019
cloverさくら組clover

おりがみの葉っぱ作りshine

012

020

038

shine完成~shine

003

そして、芸術の秋だけではありませんよ~sign03そらまめ農園の収穫と秋の農園を紹介したいと思いますheart04

収穫はひまわり組が行いましたheart01

046

043

sun秋の農園sun

044

045

大きく実りますようにheart04

« イベントいっぱい!! | トップページ | 遠足レポート&そらまめっ子♪ »

日常風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537163/62644410

この記事へのトラックバック一覧です: ☆芸術の秋☆:

« イベントいっぱい!! | トップページ | 遠足レポート&そらまめっ子♪ »